« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月27日 (火)

ウ”ィッツ ヘッドライトコーティング

お疲れ様で~す

Img_0298

10/31は ハロウィン祭

コストコで買った パンプキンケーキ

デカくて ウマいsign01、、、、、、、(安い)

これを食べて 悪霊を追い払うぞ~~~~~         もう食べたしsmile

細木数子先生の占い

年表から見ると 

わたくしは 27,28年は 大殺界らしい

マジsweat01

見んかったらよかったdown       あ~~~    神さま~~~

H29からに 期待heart04

ホークスの工藤監督      なんか持ってるね~

ドラフトでクジ当てたもんね

甲子園で活躍し、、、

西武の黄金期を支え、、、

他の球団でも 期待通りに活躍し、、、

ホークス監督で リーグブッチギリ、、、

テレビで見る 息子の活躍、、、

あ  や  か  り、、、、、、、、、、、、たい

日本シリーズもヤフードームで 2連勝sign03

今日から 神宮

さぶいと思いますが ガンバレ~

今日も楽しみにしちょります     見っど~~~

さて ヘッドライトコーティング

特別な出っ張りもなく 施工はやりやすかった   

面積が結構あった

ビフォー

Img_0344

Img_0345

Img_0346

アフター


Img_0348

Img_0349

Img_0350




全体のビフォー

Img_0343

アフター

Img_0347

若返った感じ

嫁にいってもガンバレよっ ???

トータルリペアQUE HPはこちら

 

 

2015年10月19日 (月)

ラウム カーペットリペア

お疲れ様で~す

祝 ソフトバンク CS優勝sign03

シーズン   パリーグ優勝決定後 負けが多かった、、、

だから心配だった、、、

でも 心配はいらんかった

デタン強い!

マリーンズに先制を許した 2点ビハインド

ソフトバンクの攻撃

ランナー 一塁で ギータ

一本ほしいな~

でもケガから復帰したばかり

本調子じゃないよな~ と思った瞬間

パッカ~~~~~ンlovely    ホームラン(同点)

それとか ギータの全力疾走で 内野安打(足大丈夫か?)

ランナーが二人たまり ウっち―

凡退が続いていたが、、、

ヒットほしいな~

パッカ~~~~~ン  外野を越す タイムリーヒット

ここでほしい時にやってくれるのはシーズンと同じ

ピッチャーは安定

土曜からの日本シリーズが楽しみ   ガンバレ! ホークスhappy01

見るど~~~

さて 今回のリペア

Img_0287

運転席のカーペットに ポッコリ焦げ

Img_0288

ズ~~~ム インsign02

Img_0289

廻りの黒ジミも消します

Img_0290

Img_0291



よかばってん

トータルリペアQUE HPへ

2015年10月13日 (火)

プリウスG’S ホイールリペア

お疲れ様で~す

過ごしやすい天気が続く、、、happy01

3連休も絶好調sign01、、、、、、、、何が?

ツーリングのバイク デタン多かった

今の気候は最高でしょ~な~

すげ~ 気持ち良さそうだった、、、、、、、、、うらめしか~~~

道中 ハーレーばっかしの団体さんと並走  15台くらいかな?

ブロロロロロ~~~~~   ドッドドド・・・・・・・

すんげ~爆音dash

こちらも 窓を開け 風を感じている為 しゃ~しかったwobbly

マイ ふぇばりっとそんぐ(お気に入りの懐メロ)も いっちょん聞こえんsign03

トンネルに入ったときなんか 爆音 倍増sign01

思わず 窓を閉めた、、、しゃあない

少し走ると 団体は左折していった

お気をつけて~

連休中日(日曜)に 息子の陸上大会の応援に行った、、、

1500M走に出てた、、、

Img_0292

快晴impact だったが すっげ~きつそうだったrun

ガンバレsign01

この苦しさを乗り越え また一つ成長する    マジで、、、

人生には 越えなければなない壁がいくつもあるぞ~~~

てなことで なかなか壁を乗り越えれない??? 父より、、、down

リペア~、、、

Img_0246

傷は小っちゃいが ちと深い

Img_0247

Img_0248

Img_0249

今回は キズが深いので 盛って整形

ポリッシュ部を塗装で仕上げます

ダブルリムで 内側は無傷、、、

内側は 傷つけないよ~にdanger

溝のガンメタ色も いれまして

クリア塗装で完成sign03

Img_0250

Img_0251

Img_0253

Img_0252

おしまい



トータルリペアQUE HPへジャンプ

 

2015年10月 5日 (月)

GS450 革シートリペア

お疲れ様で~す

とても良い天気sun 北九州

これからも ず~~~~~~~~~と晴れ

天気に惑わされず お仕事が出来ます      

涼しいし  なんぼでも でくっぞsign01

今回は 食レポ

Img_0255

下関にある 唐戸市場

この日も天気がよく 絶景

Img_0254

OH  逆光!

10年ぶりだ ここに来るのは

同じ敷地にある カモンワーフで回転すしをよく食べた

今回は 市場の中で販売してる海鮮をいただきました

カモンワーフでも海鮮丼の店が いっぱいあるが

市場の方がリーズナブル、、、、、かな

Img_0257

こんな感じで 販売しちょります

平日なので 人は少な目

土日は デタン多いと思う、、、、、、、、たぶん、、、

Img_0262

まずは、、、

Img_0260

Img_0261

クジラの竜田揚げ とホタテのフライ

クジラは 給食で出てましたね われらの時代は

今は口にする機会がめっきりなくなりましたね~

揚げたてだったら より美味しかっただろう

Img_0259

フグがはいった味噌汁(フグ汁)

やっぱ 味噌汁は赤だしに限る、、、、、、、、(個人的意見)

Img_0258

ウニ、イクラ丼  これで しぇんえ~~~ん

リッチ感を味わう感じかな?

普段食べること無いので、、、、、、我が一般庶民は、、、

デタンうまかったhappy01

からだがビックリして しゃっくりが、、、

あ”~~~  腹減った~~~

よだれが出てくるぜ

ちなみに海鮮丼は撮り忘れdown

しぇんにひゃくえん だったかな?

また 行こっ

門司港レトロから 唐戸市場 船が出てる

次はこれやな

寿司食い~ね~ notes

それでは 最後は

リペアねたにて締めくくります、、、、、、、、、本職なので、、、

Img_0204

本革シートのリペア

ビフォー

Img_0198

Img_0199

Img_0200

アフター

Img_0201

Img_0202

Img_0203


おわり




トータルリペアQUE    ⇐ ホームページ

2015年10月 1日 (木)

LS600 ホイールリペア

お疲れ様で~す

ん~  オクトーバー

月がデカイfullmoon

財布 振りましたか???

今年も あと3か月

来年は 飛躍の年にしたいですな~、、、、、、、、、、       まだ早いsign01

結婚しましたね~  福山雅治

最近のビッグニュース

まさか 俺より年上とは、、、sweat01

見えない、、、  信じられない、、、     マジかっsign03

つねに注目をあびてると   老けない?、、、のか、、、、、、、、、

あんなにハンサム、、、          うらめしか~sign02

テレビでインタビューされてたが 

数えきれないくらいの 世の女性が down

子供も 旦那もいる 女性までもが、、、

もし 一般人だったら カッキ―すぎて浮いちゃうよね~

神様~~~    次生まれるときは  あんな感じで、、、shadow

へ~ 吹石一恵の父さん 元プロ野球選手   ふ~~~ん  なるほど~

続きを読む、、、??

ホイールリペア

LS600 

Img_0236

傷は 外周に スリスリ 3箇所くらい

Img_0237

Img_0238

Img_0239

4本ありまして みんなこんな感じ


下地がグレーのハイパー塗装で仕上げ

Img_0242

Img_0244

Img_0245

とても難しいです    この塗装は、、、


お・わ・り

トータルリペアQUE HP


アクセスランキング

最近のトラックバック

カテゴリ

更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

トータルリペアQUE

北九州、北九州近郊にて 車関連リペアを行っております。アルミホイール、シート、ハンドル、ダッシュボードリペア 及びヘッドライト磨き お気軽にお問合せください。交換よりも早く、安く。

Powered by Six Apart