« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月27日 (金)

RX8 ホイールリペア

お疲れ様で~す

秋が長く ようやく冬っぽくなった、、、、、、さび~coldsweats02

あと4日で12月だsnowboard

クリスマスソングもチラホラ耳にする時期ですな~

そういえば 今朝6時頃 下曽根駅前が通行止めになってた

大きいトラックが停まってて 電柱が倒れてるようだった(事故のようだ)

運転には 気をつけたいと思います、、、、、皆さまも、、、師走なんで、、、

最近やたらと 道路工事が多い

車線規制ばっかで 渋滞続出、、、、、、毎年のことか、、、

突然ですが  クイズ ドレミファドンnote

notesぼくらは位置について 横一列でスタートをきった・・・

・・・

・・・

ずっと探していた 理想の自分って

もうちょっとカッコよかったけれど

ぼくが歩いてきた 日々と道のりを

ほんとは¨ジブン¨っていうらしい

・・・

・・・

誰も知らない世界へ向かっていく勇気を

¨ミライ¨っていうらしい

世界中にあふれているため息と

君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・ ・ ・

¨あと一歩だけ、前に 進もう¨

NHK番組 「プロフェッショナル」 挿入歌

「Progress 」  by ス ガ シ カ オ

昔の歌なんだけど 最近よく聞いてますnotes

番組も毎週 楽しみにして 見てますよ

今週は アンコールとのことで カツオの一本釣り(再放送)だった

なんだっ   と思ったが 再び心に響くものがあったflair

放送は毎週 月曜日の10時より  

たまに睡魔に襲われ 寝ちまうが・・・

おっと 今日は 10時55分から

ドキュメント72時間がある

お題は 「真夜中の調剤薬局」

はたして 起きてられるか・・・・・

それでは・・・

自称 プロフェッショナル  ホイールリペアの巻

Img_0359

RX8 19インチ

上のほうに ガリ傷が・・・

Img_0360

Img_0361

色が一般的では なく・・・

どげんか こげんか色のちょうじりを合わせる

部分塗装なので・・・

Img_0362

Img_0363

Img_0364

「完」


トータルリペアQUE HP

2015年11月17日 (火)

BMW ヘッドライトコーティング

お疲れ様で~す

まだ野球やりよるね

プレミア12

ソフトバンクの選手も活躍してますよhappy01

今度19日 韓国戦に 大谷投手が また投げるようだ

目が離せませんな~

サッカーは あまり見ないが

アビスパ福岡のDF 古賀選手が引退sign01

千葉の柏に住んでた時

同じマンションの同じ階でした

柏レイソル時代、、、

とても背が高かったことが印象に残っている、、、

その後 引っ越しされたようで 見なくなった、、、

アビスパに移籍したんですね

サイン もらい損ねた~~~wobbly

19年間お疲れ様でしたsoccer

今回はヘッドライトコーティング BMW

まずは 1シリーズ

ビフォー

Img_0386

アフター

Img_0391

ビフォー

Img_0388

アフター

Img_0390

ビフォー

Img_0387

アフター

Img_0389



つぎは 5シリーズ

ビフォー

Img_0367

アフター

Img_0370

ビフォー

Img_0368

アフター

Img_0372

ビフォー

Img_0369

アフター

Img_0371

見違えるようになりました

ヘッドライトの追加で ボディー磨きも依頼されました

ガラスのウロコも ガッツリ 磨く

Img_0382

白濁したメッキモールも ガッツリ 磨く

Img_0384

もちろん ボディーも ガッツリ、、、

マルマル生まれ変わりました

体力勝負だったsweat01

Img_0385

チョ~~~気持ちいいup

これが フッソ系ポリマーコーティング これ一本sign03

トータルリペアQUE HP



2015年11月13日 (金)

プリウスG‘s ホイールリペア

お疲れ様で~す

本日は雨down なり、、、

出張リペアも 屋根がないとできませんね~

しとしとと 一日中ず~~~~~~~~~~とannoy

ハンドルリペアは後日に、、、

そういえば 11月は結婚記念日があった、、、

でも何もなく スル~、、、、、、、、、、、、最低な奴crying

テレビで芸能人が 結婚 なん周年ですと言ってた

あれ~sweat01

昔 家内の誕生日 2年連続で忘れてた

子供の誕生日は 事前に騒ぎだすのでスルーしない、、、

やっぱ記念日はたいしたこと しなくても その話題にふれるとか

なんかアクション起こさないかんね~

気~ つけます、、、、、、反省weep

ちなみに 19周年     え”~~~~~~~sign03

てなことで 今回はホイールリペア

最近は G`Sホイールリペアが多いですね

Img_0365

Img_0366

ポリッシュなんですね~  これが

赤のラインですね~

んっ    完成画像が無いので スル~

こちらは 画像あり

ガンメタライン

Img_0373

Img_0374

Img_0375

かなり めりこんでるので 溝に色も入れます


Img_0377

Img_0378

Img_0379

Img_0376

もう一本依頼されてますが 引取り行けてませんwobbly



作業場の整理整頓、、、    出来てませんね~

ダメですね~

まずは周りからですよね~

血液型は   shineA型shine です、、、、、、、、、几帳面な、、、

トータルリペアQUE HP

2015年11月 2日 (月)

BMW ホイールリペア

お疲れ様で~す

急に寒くなりました (今週は徐々に気温は上がるらしい)

体がついていかないよ~

頭痛が、、、

鼻もムズムズで くしゃみ連発sign01

日本シリーズも終わり なんかさみしい、、、   

ホークス 2連覇おめでとう     パチパチパチ

来年も強いよlovely

こんな寒い日は ラーメンがいい?

二郎系ラーメン

Img_0352

関東では メジャーなのに 九州は やはり豚骨

こっちでは食べれないと思ったが 行橋にあるとよ

野菜の量、ニンニクの量、油の量、濃さを チョイスできる

これは すべて普通

前は感動して 野菜増しにしてたが

最近は 普通にて、、、

Img_0353

でっかい チャーシュー          よだれが、、、

このラーメン 一杯 約1500キロカロリー あるらしいeye

Img_0354

麺は太麺 ガッツリ系

若くない体のことを考え 月1くらいのペースで食べてます

コストコの買い出しと同じペースやねhappy01

Img_0355

かんしょ~~~くfull

好みの問題もあるが ウマいよnoodle

なんか 腹が減ってきた

ホイールリペアで締めて 晩ごはんやな

BMWの1シリーズ

Img_0327

すでに 以前リペア済のようで リペアしてま~す的に分かりました

また傷がはいってます

Img_0324

Img_0325

Img_0326

前のリペアあとは 消しました


Img_0329

Img_0330

Img_0331



Img_0328

おわり

トータルリペアQUE HP

アクセスランキング

最近のトラックバック

カテゴリ

更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

トータルリペアQUE

北九州、北九州近郊にて 車関連リペアを行っております。アルミホイール、シート、ハンドル、ダッシュボードリペア 及びヘッドライト磨き お気軽にお問合せください。交換よりも早く、安く。

Powered by Six Apart