« ウ”ィッツ ヘッドライトコーティング | メイン | プリウスG‘s ホイールリペア »

2015年11月 2日 (月)

BMW ホイールリペア

お疲れ様で~す

急に寒くなりました (今週は徐々に気温は上がるらしい)

体がついていかないよ~

頭痛が、、、

鼻もムズムズで くしゃみ連発sign01

日本シリーズも終わり なんかさみしい、、、   

ホークス 2連覇おめでとう     パチパチパチ

来年も強いよlovely

こんな寒い日は ラーメンがいい?

二郎系ラーメン

Img_0352

関東では メジャーなのに 九州は やはり豚骨

こっちでは食べれないと思ったが 行橋にあるとよ

野菜の量、ニンニクの量、油の量、濃さを チョイスできる

これは すべて普通

前は感動して 野菜増しにしてたが

最近は 普通にて、、、

Img_0353

でっかい チャーシュー          よだれが、、、

このラーメン 一杯 約1500キロカロリー あるらしいeye

Img_0354

麺は太麺 ガッツリ系

若くない体のことを考え 月1くらいのペースで食べてます

コストコの買い出しと同じペースやねhappy01

Img_0355

かんしょ~~~くfull

好みの問題もあるが ウマいよnoodle

なんか 腹が減ってきた

ホイールリペアで締めて 晩ごはんやな

BMWの1シリーズ

Img_0327

すでに 以前リペア済のようで リペアしてま~す的に分かりました

また傷がはいってます

Img_0324

Img_0325

Img_0326

前のリペアあとは 消しました


Img_0329

Img_0330

Img_0331



Img_0328

おわり

トータルリペアQUE HP

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/649763/33630829

BMW ホイールリペアを参照しているブログ:

コメント

久方ぶりの書き込みです。

二郎系、いいですね。
私もなかなか二郎系が食べられず寂しい思いをしてます。

もしご存知でしたらあれですが、小倉駅前に「だるま」という二郎系があります。
ここもなかなかの「二郎」なので近くに行かれた際は是非立ち寄ってみて下さい。

お忙しい事とは思いますが、御身ご自愛下さい。

ころちゃんさん コメントありがとうございます

「だるま」は知らなかったです 今度行きたいと思います

二郎系
いいですよね 最初の一口で すごく幸せになります(あー 生きててよかった)

行ったら またブログアップします

情報ありがとうございます

コメントを投稿

アクセスランキング

最近のトラックバック

カテゴリ

更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

トータルリペアQUE

北九州、北九州近郊にて 車関連リペアを行っております。アルミホイール、シート、ハンドル、ダッシュボードリペア 及びヘッドライト磨き お気軽にお問合せください。交換よりも早く、安く。

Powered by Six Apart