« ゼロクラウン ダッシュボードリペア | メイン | ティアナ ハンドルリペア »

2015年12月28日 (月)

アルファード ホイールリペア

お疲れ様で~す


今年最後になるであろう ブログ

作業の方は 明日のホイール、ライト磨きで〆     の予定です






今年の冬は 世界的に暖冬らしい、、、




来年一月 長野にスキーに行くと子供が言っている、、、




修学旅行のようだ、、、


長野でも 雪は少ないはずだ、、、


雪がなかったらどうするんだ?、、、







ディズニーランドに 変更だな、、、









わたくしの修学旅行も 長野でスキーだったski


とても楽しくて 記憶が鮮明にある、、、

スキーなんか初めてなもんで 

最初は 生まれたての小鹿みたいだったのが

みるみる滑れるようになる

メッチャおもろいと思った頃に 終わってしまうのである
(それ以来 スキーしてないweep







晩ゴハンが 毎日crying

最後の日も




ウソやろ~  マジか~~   てみんな言ってた

一回くらい 焼肉にしてほしかったsweat02

(バリバリの ギラギラした高校生やど~、、、)







時が経つのは早いもので 子供が修学旅行でスキーだって

あ~~  こわこわっthink












今年最後はホイールリペア


来年は 今と同じくらいで ブログ更新出来たらいいな と思います





仕事的には

note「あと 一歩だけ前にすすもう」note   プログレス by スガシカオ

(いいね!)





きっといいことがある、、、、、、   来年は、、、、、












てなことで アルファードホイール

Img_0429

ハイパー塗装です



Img_0430

下地の黒が見えてませんが 黒でしたので


Img_0431



完成

Img_0433

Img_0435


それでは、、、


来年は 皆さまにとって 良い年になりますよ~~に





ありがとうございました



トータルリペアQUE

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/649763/33695597

アルファード ホイールリペアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

最近のトラックバック

カテゴリ

更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

トータルリペアQUE

北九州、北九州近郊にて 車関連リペアを行っております。アルミホイール、シート、ハンドル、ダッシュボードリペア 及びヘッドライト磨き お気軽にお問合せください。交換よりも早く、安く。

Powered by Six Apart