« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

R35GTR ホイールリペア

毎度 どうも~


久しぶり 青空を見ました

前々より天気予報は雨

朝の予報も 朝、夕は雨  日中は曇りだったが

朝から 日が差し デタン天気やったバイ    はずれ~~~

Img_0496

本城での 北九州市中学校駅伝大会  見よ このピーカンsun

寒くなく 応援もここちよい

一時はカッパがいるとか びしょ濡れになるんじゃない と心配しましたが、、、




我が子も 若干順位はおとしましたが
タイムはまずまず? とのことでした

よかよか 全力つくしたんなら、、、








Img_0495

先日のことになりますが
ブログコメントにて紹介いただきました ラーメン「だるま」

なかなかの二郎系でしたよ

小倉駅前の店を紹介いただきましたが
なかなか中心街に用がなく 戸畑の九工大前駅とこにある店に行きました

初めてだったんで 野菜は マシマシではなく マシで

なんとか 完食できました

やっぱ だんだん食べれんくなってるweep
でも ニンニクと ギトギトあぶら       さいこ~


若くないので あぶらはあまりよくない    うんうんsign01

だから月1にしております


ご紹介ありがとうございました    また行こ~~~






最後にホイールリペア

Img_0494

R35ですね

2015モデルとのことでした

Img_0490

とても重い 後ろのタイヤ
インチは20 それにランフラットsign01

Img_0487

Img_0488

Img_0489

とてもムズイ部類のホイールですが
綺麗に仕上がりました

Img_0491

Img_0492

Img_0493


お・わ・り

さっ  寝るバイwobbly

トータルリペアQUE ホームページ

2016年1月24日 (日)

アウディRS7 ホイールリペア

お疲れ様で~す



おみごと 天気予報snow     パチパチパチ

外は吹雪

Img_0485

今日は よこいやね

片もちのカーポート 雪荷重が心配だったが
パウダースノーの為 ビュービュー吹く風で 積もった雪も吹き飛ぶ






これじゃ どこにも行けんバイ

明日もダメなんじゃない?



こんな日は鍋やね、、、









先日 結石手術後の経過検査で博多へ

その足で ようやく宮地岳神社へお参りに行けた

Img_0480

宮地岳はホームなんで、、、





メインの階段が通行止め??

なんかの撮影をするようだ(噂によると神社のCMとか?)

横の坂道より 上っていった次第であります





いつものように けっして多くないお賽銭と たくさんの祈願sign03、、、


Img_0481

デカイ 金色の招き猫は またの機会で、、、cat











では ホイールリペアのネタへ

Img_0471

スポーティですね    カッキ―

2本の依頼いただきました

毎度です


21インチで ちと おも~~wobbly



ビフォー

Img_0467

Img_0468



アフター

Img_0469

Img_0470


続く、、、、、、


トータルリペアQUE ホームページ







2016年1月18日 (月)

クラウン ヘッドライトコーティング

お疲れ様です~



今晩より 寒さが厳しくなりそう、、、


外がビュービュー あやしい天気、、、


関東は雪が積もって 長いことテレビで中継してた、、、




子供が 修学旅行に出発した、、、snowboard     ※スノボでなくスキー


雪の心配はいらないようだ、、、



思いっきり滑ってこいよ~


しかし 朝のしょっぱなから JRが運転見合わせ、、、


出ばなをくじかれた感じ、、、


何人かの生徒が新幹線に間に合わず 後発便になったようだ、、、


うちの子かな~?




人生何事も そううまくはいかない、、、


苦難など 壁がたちはだかる 
その壁を どう乗り越えるか それが大事、、、


壁を乗り越えれば そこに必ず光が見える、、、      語るね~~






最近心に響いた言葉(某CMより)

永ちゃん こと E.YAAWA こと ロック界のカリスマ 矢沢永吉さんのセリフ




「2種類の人間がいる。
 やりたいことやっちゃう人とやらない人
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・

 でもね、これだけは言える
 やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い
 俺はこれからもやっちゃうよ
 あんたはどうする?」






人生何事にもチャレンジ するのか しないのか 



やっちゃ~~~~う

カッキィ~~~    響く~~~






ほかにも 永ちゃんの名言があったので チョイス

「てめぇの人生なんだから てめぇで走れ」




ハイッ run run run ・ ・ ・









今回は クラウンのライト磨き



ビフォー 3連写

Img_0456

Img_0457

Img_0458

表のクリアは全部剥がし 進めていきます




アフター 3連写

Img_0459

Img_0460

Img_0461_2


これからも 走って行くバイdash


やっちゃえ 〇❍サンsign03



トータルリペアQUE ホームページ



 


2016年1月12日 (火)

ベンツ ホイールリペア

毎度sign01  お世話になります


今年に入り  今までテンションはアゲアゲup         だったが、、、


年末ジャンボのハズレが判明し    ど~~~ンdown 

とうとう現実に戻っちまった
(冷蔵庫と洗濯機とソファーと毛ガニとハイエースは また今度の機会で、、、sweat02





ハイッ   お仕事 ガンバリま~~~~~~~すdash








赤い彗星こと 東福岡高がサッカーで優勝しましたね

強豪 市船にPKで勝ったようだ

インターハイに続き、、、、、  やるねsign03



バレーも優勝

ラグビーもすげ~




サッカー部員は 280人とか、、、

どんだけ~~~


試合出れるのは11人だよ、、、、、、、    みんなガンバレ~









しかし ようやく冬らしくなりましたね


子供の修学旅行(スキー)は 雪があるのか心配でしたが
大丈夫そうsnow

長野 志賀高原で事件があり テレビ中継を見た
映像で雪があり みんな滑ってたので安心した、、、


でも雪少ないな~
一面銀世界ではなかったような、、、

人工雪なのか?






スキー場はな~  毎日晩ごはん 鍋やど~  て言ったら

いや バイキングらしいよ とのこと、、、バ  バ  バイキングeye

いいな~~~


時代は変わったsign02     行く前に晩ゴハンが分かるのかsign01








ま~ 思いっきり滑ってこいよ~
(来年の受験では すべれんからなsweat01












そんでは ホイールリペアです


ビフォー

Img_0436

Img_0437

アフター

Img_0439

Img_0438

GOOD YEAR ???


トータルリペアQUE HP



2016年1月 4日 (月)

ティアナ ハンドルリペア

2016 あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します





あったかい正月でしたね

ゴロゴロしてても 体がなまってしまう為
元日から洗車してましたrvcar    2台sign01、、、、、、、暇なもんで、、、

日中は雲のない快晴(めずらしか~sun

上着はいらない

しかし それでも暑かったので しばし休憩

夕方 気温が下がった頃再開



大丈夫か ニッポンsign02、、、、、、いや地球、、、









2日は 中学校の同窓会があった

昼12時から始まって 帰り着いたのが 朝3時???????




普通じゃありえんね   12時間以上なんてcoldsweats01

お酒とウーロン茶を交互に、、、、、、酔う前に覚ます、、、、、、これだねscissors

中にはグロッキー状態の人もちらほら

何とか 現状キープでファイナルを迎えることが出来ました



とても懐かしく しゃべりたかった人おったのに

全員が3次会まで来るとはかぎらないもんね~





思春期だったあの時 1,2,3年 1年に一人 つまり3人に惚れた、、、heart02
当時は ろくに話すことが出来なったが その中の一人が出席してまして
話すことができたlovely、、、、、、、、綺麗かった~~~~~~~

大学生の子供が二人とのこと、、、、、、、、エ”ッ
(諭吉様が 鳥ではなく ロケットのように飛んでいくとか)


うちの子 来年受験だよな~、、、、、、、ア”ンッ
(蚊のように飛んでくだされ~~~)



そういえば 誰か孫が出来るって言ってたな~    はぁ~っ









みなさん また5年後会いましょう   (5年周期で開催される)


それと幹事の皆さま お疲れさまでした

ほんと ありがとうございました











それでは 新春一発目のリペアはハンドルです


ティアナ

Img_0420

Img_0416

Img_0417

少し色が剥げてるので そのへんをリペア



完成が

Img_0419

Img_0418



それでは またこの1年   

初心にかえり また一歩だけ成長したいと思います

宜しくお願い致します



トータルリペアQUE ホームページ

アクセスランキング

最近のトラックバック

カテゴリ

更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

トータルリペアQUE

北九州、北九州近郊にて 車関連リペアを行っております。アルミホイール、シート、ハンドル、ダッシュボードリペア 及びヘッドライト磨き お気軽にお問合せください。交換よりも早く、安く。

Powered by Six Apart