« アウディRS7 ホイールリペア | メイン | THE ハンドルリペア »

2016年1月30日 (土)

R35GTR ホイールリペア

毎度 どうも~


久しぶり 青空を見ました

前々より天気予報は雨

朝の予報も 朝、夕は雨  日中は曇りだったが

朝から 日が差し デタン天気やったバイ    はずれ~~~

Img_0496

本城での 北九州市中学校駅伝大会  見よ このピーカンsun

寒くなく 応援もここちよい

一時はカッパがいるとか びしょ濡れになるんじゃない と心配しましたが、、、




我が子も 若干順位はおとしましたが
タイムはまずまず? とのことでした

よかよか 全力つくしたんなら、、、








Img_0495

先日のことになりますが
ブログコメントにて紹介いただきました ラーメン「だるま」

なかなかの二郎系でしたよ

小倉駅前の店を紹介いただきましたが
なかなか中心街に用がなく 戸畑の九工大前駅とこにある店に行きました

初めてだったんで 野菜は マシマシではなく マシで

なんとか 完食できました

やっぱ だんだん食べれんくなってるweep
でも ニンニクと ギトギトあぶら       さいこ~


若くないので あぶらはあまりよくない    うんうんsign01

だから月1にしております


ご紹介ありがとうございました    また行こ~~~






最後にホイールリペア

Img_0494

R35ですね

2015モデルとのことでした

Img_0490

とても重い 後ろのタイヤ
インチは20 それにランフラットsign01

Img_0487

Img_0488

Img_0489

とてもムズイ部類のホイールですが
綺麗に仕上がりました

Img_0491

Img_0492

Img_0493


お・わ・り

さっ  寝るバイwobbly

トータルリペアQUE ホームページ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/649763/33727343

R35GTR ホイールリペアを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
だるまの食レポ有難うございます!

私は九工大前の方も行った事があるのですが、小倉と同様にここもなかなかの「二郎」ですよね。

また、ご紹介出来る二郎系がありましたら、コメント欄に書き込ませて頂きますね。

ころちゃんさん
コメありがとうございます

やっぱ二郎系は最高です 幸せを感じます

近所にお店できないかな~

でも 月1回までと決めてます

コメントを投稿

アクセスランキング

最近のトラックバック

カテゴリ

更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

トータルリペアQUE

北九州、北九州近郊にて 車関連リペアを行っております。アルミホイール、シート、ハンドル、ダッシュボードリペア 及びヘッドライト磨き お気軽にお問合せください。交換よりも早く、安く。

Powered by Six Apart