« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月23日 (火)

S550 シートリペア

毎度!  お疲れ様で~す



1月に宮地岳神社へ行った時

何かの撮影があるなeye と感じたが まさか”嵐”が来るとは思わんかった

いつも上る 階段は封鎖

売店もロープが張ってあり入れず、、、


なるほど~




最近話題になってるようである


宮地岳神社も人気のようだ


嵐 JAL新CM  30秒ver.
YouTube: 嵐 JAL新CM 30秒ver


JALのCM

どこの神社か分からんし

なんで撮影場所になったんだ?

夕陽が綺麗からか? 、、、



ま いっか











Img_0526



出た~~~    バーベキュー


夏を先取りの コストコより

いいな~

うまそ~

何が???



Img_0527


出た~~~  屋根

¥215,800-


いいな~

なにが???


こんなんも売ってるんだねsign01



どこに置く???



壁貼ったら 住めるバイeye













Img_0543

本革シートのリペアやりました


新しい本革の匂いはいいね!


ビフォー

Img_0537

Img_0538

Img_0539



アフター

Img_0540

Img_0541

Img_0542

キズ、色ハゲを修復しました


トータルリペアQUE ホームページ

2016年2月14日 (日)

アルファロメオ ホイールリペア

お疲れ様で~す



Img_0559

行ってきました マリンメッセsign01

スーパーフライ アリーナツアー 2016


マリンメッセは 10年ちょっとぶり
前回は ハマショーこと 浜田省吾でした

そん時も ON THE ROADって描いてあった 
同じようなトラック カメラに収めたな~



Img_0557

あと1分くらいで到着


トータルリペアQUEのオーナーさん 

ちょっぴり はずかしいようです、、、






俺か、、、




Img_0560

グッズ売り場の長蛇の列、、、   すげ~

この頃から 天気は どしゃ降りの雨に変わる、、、

とてもグッズを買える状況ではない、、、  みんなすげ~



この薄紫色の 中学生くらいの女の子3人組が
傘を持ってなく びしょ濡れになりそうだったので 傘を貸しました

あともう少しで入口(屋根がある)なのに 行列は前にすすみません

グッズ売り場に並んでる人は 開演に間に合うのか???

というか 中で販売できんの~





案の定 開始時間になっても 始まりませんでしたsad



ライブの画像はありませんが いつも通りすばらしい声量で 感無量sign03



3時間くらいあったが立ちっぱなしだった  ギャフンwobbly

途中 志帆ちゃんの休憩タイムがあったが 
他の出演者が場を盛り上げ 我々を躍らせる、、、

ボルテージが上げった状態で 志帆ちゃんの登場、、、

ビューティフルを熱唱karaoke



マジかsign01   このままいっちゃうのか、、、



ちと 腰が痛い



そんなこんなで とても充実したライブでした




俺も若いねcoldsweats01





Img_0547

福岡空港は便利のよい市街地にある為 結構間近で飛行機を見る

国道3号線より、、、







Img_0553

Img_0554

前に行った時 定休日で味わえなかった 川端ぜんざいを堪能



すっげ~ 甘かった   美味しかった
一杯 500円







Img_0551

Img_0552

Img_0550

櫛田神社で お願いするだけおねがいした

いいことありますよ~に





次回の博多は 7月バイ

結石の定期健診




続く、、、










Img_0520



それでは アルファロメオのホイールリペアです


ビフォー

Img_0513

Img_0514

Img_0515


アフター

Img_0517

Img_0518

Img_0521



GOOD JOBsign02



トータルリペアQUE HP








2016年2月11日 (木)

THE ハンドルリペア

毎度どうも~



週末はよこいバイsign01



行きまっせ   マリンメッセ!


 

Img_0530_2

志帆ちゃん ライブkaraoke



関東で3回 福岡で2回目    5回目だぜ~~




大荒れの天気予報だぜ~~rain




Img_0544


タオルが届いたぜ~~


2枚もだぜ~~




東京に住んでる 元同僚から贈られてきたぜ~~


何かとスーパーフライでお世話になってます  あじゃ~~~すっ



ハイテンションに油をそそがれた感じ   分かるかなsign02



ボルテージが上がってきたバイ





タオル2枚は 幕張と埼玉の限定色のようだ(両方行ったんだね~)


これを持って行き  振り回せと、、、




やっちゃえ 〇○〇〇???????










ではでは ハンドルリペア



まずは ハイラックスサーフ

ビフォー

Img_0505

Img_0506

アフター

Img_0508

Img_0509




次は アイシス

ビフォー

Img_0531

Img_0533



アフター

Img_0534

Img_0535



ではでは               博多に行くっタイ



トータルリペアQUE HP

アクセスランキング

最近のトラックバック

カテゴリ

更新ブログ

プロフィール

フォトアルバム

トータルリペアQUE

北九州、北九州近郊にて 車関連リペアを行っております。アルミホイール、シート、ハンドル、ダッシュボードリペア 及びヘッドライト磨き お気軽にお問合せください。交換よりも早く、安く。

Powered by Six Apart